Plover Cycles Blog

ロードとMTBとシクロクロスと。

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイバイクに乗ってみた(24インチストリートトライアル)

前回までのあらすじ プレイバイクが欲しい! behind-the-bar.hateblo.jpプレイバイクを買った! behind-the-bar.hateblo.jp バイクも無事組み上がったので、公園でトライアルの真似事などをしてみました。バイクを操る難しさと楽しさがめっちゃあります。今…

MTBボトルケージのダブル化

MTB

まぁ、写真の通りです。ダブルボトル(横並び)今乗ってる29erMTB(VITUS Sentire)はボトル台座が1本しかありません。オールマウンテンというカテゴリーで前三角がかなり狭く作ってあることが原因でしょう。ドロッパーシートポストを取り付けられるようになっ…

プレイバイクを買う(注文&組立編)

前回までのあらすじ 29erだと練習しにくいからプレイバイク欲しいな〜。24インチのストリートトライアルが良さそう。 behind-the-bar.hateblo.jpというわけでプレイバイク購入しました。 何を買ったの? どこで買ったの? バイク到着・そして組立 問題発生 …

小田原フォレストバイクで講習受講

MTB

フォレストバイクは小田原にあるMTBパークです。 19年3月16日にオープンする新コースが楽しそう。ここを走るには講習の受講が必要なので、新コースオープン前に受講してきました。新コースの動画はこちら。最高にかっこいいですね! youtu.be フォレストバイ…