Plover Cycles Blog

ロードとMTBとシクロクロスと。

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「The Game Changers」菜食主義はアスリートパフォーマンスを伸ばすか

ここのブログで紹介されていて、かなり気になった映画「The Game Changers」 bikenewsmag.com 菜食主義がアスリートのパフォーマンスにプラスの効果があるよってドキュメンタリーみたい。Itunesで配信されていたので早速レンタルして見てみた。…うーん。少数…

謎の中華MTBフレームモンドレーカー風

アリババでフルサスフレームを探している中で、 とあるセラーから「こいつなんてどう?」と紹介されたのがこのフレーム。謎の中華フレーム..なんだこの真っ白なフレーム? アリエクスプレスを良く徘徊してるけど、こんな形状のフレームは見たことない。 そもそ…

オリジナルのMTBフレームをオーダーした話

オリジナルって言うとカッコ良いけど、中華カーボンフレームを好きな色で塗装してもらっただけw 中華系だけどコピーをやるような変なところではなさそう。 インプレ含め情報はほとんどないが、まぁなんとかなるだろうw中華フルサス!【追記】なんとかしまし…

山伏トレイルツアーに参加

MTB

マウンテンバイクの天国がここにあったというお話11月3日(土)山伏トレイルツアーに参加 yamabushi-trail-tour.com トレイルについて 山伏トレイルのルート自体は全部で30 キロくらいあるらしい。登山道のようなものをイメージしてたら、炭焼で遥か昔から使っ…

シクロクロスレースに出た(幕張クロス2019)

先日手に入れた中古シクロクロスを使って幕張クロスに出場 starlightcross.com今回出た幕張クロスは日本でも有数の規模のシクロクロスレースらしい。らしい、というのは今回シクロクロスレース自体が初めてで良く分かってないから。あと、サイクルモードが同…