Plover Cycles Blog

ロードとMTBとシクロクロスと。

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

News of the Week 20220228~0306

f:id:kisuke1234:20220308174726j:plain
週末は天気が良かったので芝公園までポタリング

焦げ臭い

UCIがロシアとベラルーシをバン

スポーツと政治は切り離して捉えるべき。もはやイジメ。
www.cyclowired.jp


ウクライナカラーの3T

Peace☮
bikerumor.com


Twitterで呟いたら記事化された(笑)

e-Bike、各国ではミルスペックが制定されていないと思うが、今後はそういったこともありうるんだろうか?
www.cyclorider.com


機材関係

今年発売予定とアナウンスしていた電動カーゴバイクのプロジェクトが延期

コロナの影響で、ということだが残念。この手のバイクは業務用で大きなニーズがありそうなんだが。
www.cyclorider.com


国産シクロクロスバイク、ワンバイエスのJFF #807

なんで国内メディアはジオメトリー表を載せないのか定期(# ゚Д゚)
オフィシャルのジオメトリー表にはWBが載ってないので計算したら
994mm(S)
994.7mm(M)
1000.5mm(L)
リドレーもびっくりの超ショートホイールベース!くるっくる回りそう。
www.cyclowired.jp


Panasonicの新型e-MTB「ゼオルト」

重量は25kgオーバーだそうです。解散解散!誰が買うかそんなもん(# ゚Д゚)
www.cyclorider.com


ヤマハワバッシュに4月16日に試乗できる!

気になる!
www.yamaha-motor.co.jp


Magene国内展開開始

しかも代理店はGrowtac!しかも国内価格はアリエクスプレスでの価格よりほんの少し高い程度。これはあり!良いと思います。
growtac.com


レース関係

ポガチャル!

見てない。30分くらいのダイジェスト版を作って日中見れるようにしてくれないですかね。
www.cyclowired.jp


ネトフリでツールドフランスのドキュメンタリーとな?

本当に作るならネトフリ入ろうっと。
bikenewsmag.com


その他

緑山BMXコースが閉場

前々から行きたかったのだか結局行けずじまい。BMXレースはマウンテンバイクもかくやという人気の低さ…。いったいなぜ?
組織の問題なのか、場所の問題なのか、レースシーンにまつわるカルチャーの問題なのか…。最近川口ゴリラ公園に通ってるので気になる…。
www.josf.gr.jp


デブとすね毛と汗臭いやつに人権は無い(意訳)

そもそもぴちぴちウェアででっかいサングラス掛けてキノコみたいなヘルメットを被ってペンギンみたいによちよちコンビニ店内を歩くサイクリストにはすべからく人権がない。
lovecyclist.me



パワー!

masakazu-ito.com


Tweet of the week