Plover Cycles Blog

ロードとMTBとシクロクロスと。

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

Grinduro Japan 2019 エントリー

2019/07/26
東京都港区芝で開催されたグリンデューロのプレイベントに参加。30名限定の優先エントリーの抽選に当たりそのまま申込み。

Grinduro | Home
【GRINDURO】7月27日(土)よりエントリー開始 プレイベント参加で優先エントリー受付実施【ファンライド】


会場で入手した情報
ファンライドのサイトでは「金曜チェックイン、土曜レース、日曜チェックアウト」というタイムラインだったが、土曜早朝(5時半~6時半)のチェックインも可能とのこと。
・エントリーフィー28,000円にはキャンプサイト利用料が含まれているが、家族利用などで参加者以外が利用する場合はオプション扱い。その場合はひとり4,000円。
・申し込みはWebオンリー。申込サイトは全て英語。特に難しいことは無いが、JCBは不可なので注意。
・申し込み後のキャンセル不可。
・何人か聞き込みしてみたが、グラベルロードとシクロクロッサーがほとんど。レース未経験者も割といる模様。
・流れていたPVを見た人達からは「マウンテンバイクじゃないと厳しいかも」という発言が出ていた(シングルトラックでエアをかましてた)
・YouTuberのけんたさんも抽選に当たっていてエントリーしたみたい。
・Webでの一般申込は先着順
・会場で抽選申込したのは約130名ほど。この抽選に参加するのが確率が1番高いのは間違いなさそう。


翌日の一般エントリー次第だが、知り合いがエントリーしなさそうなので、情報収集をいまから頑張らなくては…

【追記:DNSしました】
behind-the-bar.hateblo.jp