Plover Cycles Blog

ロードとMTBとシクロクロスと。

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

Handupの自転車用ウィンターウエア(訳)

f:id:kisuke1234:20181212120333j:plain
Bikerumorで紹介されてたHandupてメーカーのウエアがカッコよかったので、勉強がてら翻訳してみた。

ウエアがめちゃくちゃ良かったので、日本からの注文方法なども調べて別記事にしてみたい。

https://bikerumor.com/2018/12/11/handup-flexes-for-the-cold-w-new-flannels-pants-gloves-tacky-sweater-jerseys/

温度計の水銀がガンガン下がるなか、Handupはこの季節にぴったりのギアを出てきた。ここは機能的なグローブで知られるようになって、今では頭からつま先までカバーするアパレルブランドに成長したんだよ。寒い季節に向けたネルシャツ、セータージャージ、パンツなどを紹介するよ。

f:id:kisuke1234:20181212120402j:plain
f:id:kisuke1234:20181212120419j:plain
自転車用のネルシャツなんて持ってるわけないよね?(当たり前だろ?)。HandupのFlextopのネルシャツをチェックしてみて欲しい。こいつはネルシャツの上にコットン/ポリエステルの別布があてられていて柔軟性が高くライディングの妨げにならない。これならバイクに乗ってる時もそうじゃないときも(ファッション的に)ぎこちなくないよね?
カッティングは後ろが少し長め。袖は2つボタン仕様。色は2色、各サイズ44ドル

f:id:kisuke1234:20181212120437p:plain
f:id:kisuke1234:20181212120459j:plain
f:id:kisuke1234:20181212120516j:plain
ネルシャツと一緒に、All Timeパンツも発売になってる。これは柔軟性が高くてフィット感が良いし、膝下はテーパーが掛かっていてペダリングがスムーズでチェーンとも接触しにくくなってる。貴重品を守るジッパーポケットが付いてて、ベルトループの他にウエストを絞る紐も内蔵されてる。色は黒と緑で48ドル

f:id:kisuke1234:20181212120549j:plain
f:id:kisuke1234:20181212120613j:plain
冬休みとパーティシーズンが近づいてるけど、次の休みのライドはTackey Sweaterジャージを着てれば着替えの必要がないよ。それか、たんに祝い酒を飲みながらライドしても良いね。ポリエステル100%のジャージにレトロなクリスマス柄がプリントされてて、これなら普段の冬用ジャージよりアガるのは間違いないね。色は青と赤。価格は各40ドル。

f:id:kisuke1234:20181212120639j:plain
f:id:kisuke1234:20181212120653j:plain
ランバージャックネルグローブも、手を温めるのに良いと思う。保温のためのフリースライニングと、寒気が入らないネオプレンの手首部が特徴のグローブだ。手のひらはクラリーノレザーでグリップも良好、さらに滑り止めに昔のHandupロゴがシリコンでプリントされてる。もちろん、グローブをしたままでスマホのタッチスクリーンが操作可能だ。案外重要かもしれないけど、親指のところは汗を拭うためのタオル地になってる。32ドル。

f:id:kisuke1234:20181212120717j:plain
最後にHandupのビーニーで決めて完成だ。SimpleでFunな3色展開。各20ドル。
handupgloves.com